2023年7月1日土曜日

【お楽しみ】娘宅訪問

朝早くから娘宅を訪問しました。

遊んでいると少し揉め事がありましたが、気分転換をかねてマックに行きました。



ご機嫌斜めだったYでしたが、マックに着いた頃にはいつもの元気なYに戻ったのでホッとしました。

食の細かったYが大きな口を開けてハンバーガーを頬張っている姿に感動してしまいます。

その後、スーパーで買い物をして娘宅に戻りました。

Yは早速工作に取り掛かりました。



ダンボールで何やら作っています。

Yはハサミや糊、セロテープ、紙類、マジックなどを使って、いろいろ創作するのが大好きです。

散らかし放題になるので、娘や私たちもうんざりすることも多々ありますが、Yは諦めずに続行します。

できた作品は後で遊ぶことにしてケーキ作りが始まりました。



Yと娘が協力してケーキを作りました。

フルーツいっぱいのケーキで、とても美味しかったです。

留守番をしている夫にも作ってくれました。



楽しい一日でした。

0 件のコメント: