2023年7月18日火曜日

【お楽しみ】サガミランチ

楽しかった三連休も終わりましたが、長女はまだわが家に滞在中です。

一斉にみんなが帰ると急に寂しくなりますが、長女がいてくれるので今日もまた楽しい一日でした。

数日前から見始めたNetflixの「御手洗家、炎上する」の最終話を3人で見ました。

永野芽郁さんと鈴木京香さんの迫真の演技は見どころがありました。

夫婦だけでドラマを見ている時より娘が加わることで、それぞれの感想や推理が飛び交いより楽しく視聴できました。

その後、ランチに出かけることにしました。



メニューを見て吟味すると3人ともこれを選びました。

お寿司、お蕎麦、天ぷら、茶碗蒸し、そしてデザートです。

大満足の美味しさでした。


0 件のコメント: