2023年7月16日日曜日

【お楽しみ】四目並べ大会

家族が揃って賑やかな日々です。

昨夜はYの企画した「四目並べ大会」でした。

Yは、素早くトーナメント表を作りました。

1回戦は、長女対二女、Yと夫、私はシード権を獲得し2回戦からでした。

みんな傍らで応援しました。

立ち上がったのは二女、Yです。

2回戦は、立ち上がったY対私でした。

本気で挑んだ私でしたが、惜しくも負けてしまいました。

決勝戦は、二女とYの母子対決でした。

白熱して、どちらが勝つか先が読めませんでした。





お互いに一歩も譲りませんでしたが、Yの勝ちでした。

みんなでYの健闘を讃えました。

今夜はこれからお化け屋敷ごっこです。

Yの企画力は目を見張るものがあります。

0 件のコメント: