2023年7月7日金曜日

【R】七夕まつり

今日は七夕です。

Rには初めての七夕まつりのイベントです。



浴衣姿がよく似合っています。

お遊戯の練習の時、緊張のせいでかたまってしまっているシーンを何回か目にしました。

朝、娘と電話した時にRの声がしたので、「Rちゃん、お遊戯頑張ってね!」と言うと、「わかった!」とRは答えてくれました。

夕方4時頃、今頃Rは頑張っているだろうなぁとRに思いを馳せました。

数時間後、娘から頑張ったRの写真と動画が送られてきました。

本番が一番上手くできたRでした。

お遊戯が終わった時、娘が「Rちゃん、上手だったよ。」と声をかけていました。

Rは、ママのその言葉がとても嬉しかったようで、満面の笑みを浮かべていました。

今回は見に行けませんでしたが、次回は是非見に行きたいと思います。


0 件のコメント: