2023年7月2日日曜日

【季節】ひまわり

通りすがりにひまわり畑を見つけました。



丈はそこまで大きくないのですが、一面に咲いていました。

九州地方では、大雨で災害の危険があるようですが、こんなひまわりを見ると、夏到来という感じがします。

明日も暑くなりそうですが、月曜日はYのクラスではプールがあります。

寒がりのYには冷たいシャワーが一番の苦手らしいので、明日が夏本番の暑さだとシャワーも少しは温まっているといいなと願っています。

「プールのシャワーが冷たすぎる」と検索してみると、同じような意見がたくさんあげられています。

何とかならないものでしょうか。

先程ベランダに出てみるとこんなまん丸のお月さまが見えました。



あまりに美しいので見入ってしまいました。

0 件のコメント: