2023年7月31日月曜日

【つぶやき】お隣のTさん

お隣のTさんが7月の始めに引っ越されました。

そして今日、本当に最後のご挨拶に来られました。

私たち夫婦もTさんにいろいろお世話になりました。

Tさんがいらっしゃるだけで安心感もうまれましたし、ちょっとした立ち話もとても楽しいひとときでした。

Tさんが昨年腰の手術をされて以来、重い荷物を持つ事が難しくなり、夫が何度もお手伝いをしてあげました。

いつも感謝の言葉をかけて頂き、夫も役立てたことを喜びながらも恐縮していました。

私たち夫婦より年長のTさんから学ぶこともたくさんありました。

寂しくなりましたが、再会を約束してお別れしました。

とても良い出会いでした。

0 件のコメント: