2023年7月4日火曜日

【Thanks 】ひとりスタバ

「母の日」に娘からスタバのギフトカードが送られてきました。



これです。

ひとりでスタバに行くことは、これまでしたことがありません。

娘からプレゼントしてもらったので、行こうと思いつつなかなか実現しませんでした。

そして今日、ついにひとりでスタバでお茶をしました。



iPhoneを見たり、本を見たりしながらコーヒータイムを楽しみました。

ひとりでお茶を飲みながら、あたりを見回してみると、ひとりで過ごしているお客様もかなりおられます。

私はカフェには夫や娘たち、友だちとのおしゃべりをするために入ることが多いのですが、たまにはひとりでお茶をするのもいいような気がしました。


0 件のコメント: