2023年7月17日月曜日

【お楽しみ】娘たちが帰りました

三連休を一緒に過ごした娘とYとRが帰りました。

最後の最後まで時間を惜しんで遊んでいたYやRです。

ランチを食べに行ったレストランで、子どもの客に風船のプレゼントがありました。



剣の風船です。

最近、男の子らしくなったYは、嬉しそうに剣を振り回していました。

何でもお兄ちゃんの真似をするRもまた振り回していました。

この後、わが家に帰ってから娘と戦いを繰り広げ、私や夫も駆り出され時間を惜しんで遊びました。

いよいよ帰る時間になると、YやRは大好きな長女と別れを惜しんで2人とも抱っこをせがみました。



長女もまた2人のリクエストに応えて抱っこしていました。

長女への愛が強すぎるYとRです。

0 件のコメント: