2023年7月29日土曜日

【お楽しみ】プール

娘とYとRと一緒に子どものためのサマーコンサートに行ってきました。

会場にはファミリーがたくさんいて、開演前から賑わっていました。

「アンパンマンのマーチ」から「子犬のワルツ」までいろんな楽器で演奏して頂きました。

YもRも演奏が終わるたびに大きな拍手をおくっていました。

いいひとときを過ごしました。

娘宅に帰ると、Yのパパが大きなプールを準備していました。

早速、水着に着替えてYもRもプールに飛び込みました。



今日のような酷暑にはプールが最高です。

私も足だけ水に浸かりました。

気持ちがよかったです。

これから娘ファミリーと一緒に、夕食に行き、その後は夏祭りを見に行く予定です。



朝、係の人たちがやぐらを準備していました。

楽しみです。





0 件のコメント: