2023年6月11日日曜日

【つぶやき】YとRが帰りました

昨日からわが家に来ていた娘、YとRが帰っていきました。

今夜は静まり返っています。

昨夜は私たち夫婦とYが一緒に寝ました。

真ん中で寝ているYの姿は、以前に比べて手足が長くなって小学生らしくなっていました。

久しぶりに夫と立体四目ならべをやって楽しんでいました。



コマを並べる手も大きくなってさまになっていました。

鮮やかに勝ったり、惜しくも負けたりしていましたが、負けて悔しがることはありません。

Rは幼稚園のお誕生日会が印象深かったようで、私たちと一緒にお誕生日会ごっこをしました。

先生になりきって指示をしたり、ハッピーバースデーの真似っこ伴奏をしていました。

幼稚園での生活を楽しんでいるようで安心しました。

楽しい週末でした。

0 件のコメント: