2023年6月28日水曜日

【お楽しみ】豊橋市民のソウルフード

豊橋市民のソウルフード「スパゲッ亭チャオ」のあんかけスパゲッティと「豊橋カレーうどん」を味わってきました。

新しくできたイオンモール豊川のチャオに行ってきました。



本店は豊橋駅のそばにあるのですが、スケジュールの都合があってイオンモール豊川で食べました。



私が注文したのは、「カニクリームコロッケスパ」です。

お店の人気ナンバー3のメニューです。

あつあつのクリームコロッケは絶品です。

スパゲッティの下には玉子焼きが敷かれています。

美味しかったです。



夫が注文したチャオの人気ナンバー1の「バイキング」です。

バイキングは、チキンカツとウインナーがトッピングされたあんかけスパゲッティです。

あんかけソースが辛くてパンチがありました。

テレビでチャオが紹介されているのを見て、いつか絶対食べる!と決めていました。

そして夕食には、同じくソウルフード「豊橋カレーうどん」をあじわってみました。



カレーうどんの下にとろろとご飯が隠されています。



これも美味しくてお汁を飲み干してしまいました。

0 件のコメント: