2023年6月6日火曜日

【お楽しみ】稲沢市 性海寺のあじさい祭り

稲沢市の性海寺のあじさい祭りに行ってきました。

今日は曇り日だったので紫陽花を楽しむのには絶好の日でした。

これまで何度も出かけていますが、私のお目当ては「ダンスパーティ」です。

数年前にこの紫陽花の存在を知り、その名前と紫陽花のイメージがピッタリで魅了されました。

今年は残念ながら見つけることはできませんでしたが、以前のあじさい祭りの時のブログに写真を載せていました。


これです。

華やかでありながら、可愛らしさも兼ね備えています。





「ブルースカイ」です。

花びらのブルーがとても素敵です。









紫陽花の美の競演でした。

コロナの期間中は、訪問客も少なかったと思われますが、今日は平日の早い時間にもかかわらず訪問客が多くいらっしゃいました。

いい時間を過ごす事ができました。






0 件のコメント: