2023年6月25日日曜日

【お楽しみ】ピッツェリアマリノ

本当に久しぶりにピッツェリアマリノに行ってきました。

娘たちがまだ家にいる頃に行ったのが最後です。

今日は娘とYとRと私たち夫婦の5人で行きました。

11時の開店と同時に着きましたが、何組ものお客さんが並んでいました。

ほとんどがファミリーです。

わが家のような3世代も多く見かけました。

注文の仕方も以前とは違いました。

YもRもそれぞれ好きなフルーツやピザをたくさん食べていました。



特にYは果物が大好きなので、フルーツビュッフェに目を輝かせていました。

私たち夫婦は、最近はすぐにお腹がいっぱいになってしまうので、ビュッフェには手を出さないようにしているのですが、今日は楽しい雰囲気だったのでたくさん食べてしまいました。

Rもいろいろ食べていましたが、気に入ったのはバナナのチョコレートがけでした。

お口の周りにチョコレートをいっぱいつけて大満足のRでした。

みんなで美味しい物を食べている時は、本当に幸せなひとときです。


0 件のコメント: