2023年6月16日金曜日

【懐かしい】かつての仕事仲間に会いました

月1回のかつての仕事仲間とのお茶会に行ってきました。

私を含めて5人です。

その中のひとりは、仕事だけではなくバドミントンも一緒に頑張ってきた仲間です。

バドミントンクラブに行き、基礎打ちをして、時間をみて仕事に行き、また練習に戻るというスタイルでした。

自分だけだと途中抜けは気がひけますが、2人だとあまり気にしないでやっていました。

その彼女は、10年程前にクラブを退部しました。

やめた後、もうラケットを握ることはないと思っていたそうですが、数年後、違うサークルに入って練習しているそうです。

「やっぱりバドミントンが好きだったみたい。」と話していました。

年を重ねて前のようにコートの中を走り回れなくなりましたが、彼女と同様に私もバドミントンが好きなので今だに続けています。

一日でも長くやれたら幸せです。


0 件のコメント: