2023年6月19日月曜日

【お楽しみ】蔵・le rond・K(クラ・ル ロン・カ)

東近江市のレストラン「蔵・ルロン・カ」に行ってきました。

明治時代に作られた蔵を改装したレストランです。



こちらです。





店内はこんな感じです。

こちらの人気メニューは、近江牛を使った特製ハンバーグランチです。

付け合わせは6品から8品の日替わりです。

ワクワクしながら待っていました。



これに汁物が付いて1100円です。

ふっくらと美味しいハンバーグでした。

最近は自宅でハンバーグをあまり作らないのですが、作ってみたくなりました。

付け合わせもヘルシーで美味しく、店主さんの丁寧な仕事ぶりに感心しました。

夫はこれまで食べたハンバーグの中でナンバーワンの美味しさだと絶賛していました。

近くにあれば定期的に通いたくなるお店です。




0 件のコメント: