2023年6月22日木曜日

【お楽しみ】バドミントンの友人とのお茶会

バドミントンクラブに入部したときの同期の友だち4人とお茶を飲みました。

当時は10人程同期がいましたが、現在は2人です。

今日は私を含めて4人です。

いろいろ話が弾みました。

みんな年を重ねて健康の事や孫の事、そして近況のことなど話がつきません。

同世代の友だちって本当にいいですね。

共感できることが多く、楽しい時間です。

私たちの初試合の時、紫色のスコートを着用しました。

みんなとても似合っていました。

毎年試合用のウエアを買いましたが、その紫色のスコートはなかなか処分できずにタンスの中に眠っていました。

懐かしいです。




0 件のコメント: