2023年6月5日月曜日

【つぶやき】文明堂 ドラえもんどら焼き

先日、娘と一緒に新横浜駅に行った時、YやRのお土産を探していました。

定番の横浜ハーバーを手に取りレジ前に並びました。

すると、娘が「これはどう?」と言って文明堂のドラえもんどら焼きを持ってきました。

ドラえもん好きのYやRの喜ぶ顔が目に浮かびました。

2人用に2個買いました。

そして今日、YとRと一緒におやつの時に味わってみました。



これです。

可愛いどら焼きです。



ドラえもんの焼印が押してあります。

分け合って味わいました。

ふわふわ柔らかいどら焼きに、甘さ控えめなあんこが入っていました。

可愛らしいうえに美味しいこのドラえもんのどら焼きは、子どもさんのおられる家庭へのお土産に最適だと思います。

0 件のコメント: