2023年6月27日火曜日

【お楽しみ】ホテルのラウンジ

豊橋のホテルに来ています。

以前、私と娘とYとRの4人でのんほいパークに来た時に宿泊したホテルです。

素敵なホテルで私も娘たちも大感激しました。

機会があれば夫と一緒に再度訪れたいと思っていました。

そして今回実現しました。

チェックインを済ませてラウンジに行きました。

宿泊者は誰でも利用できるラウンジはとても景観がよく落ち着いた雰囲気です。





コーヒーをゆっくり頂いてから、駅前を散策しました。

夕食後、またラウンジにやってきました。

20時からはアルコールサービスがあります。



夜景が素敵です。

白ワインを飲みながら大人時間をすごしました。



夜のラウンジは昼間とはまた違った大人の空間のような感じがします。



大きな窓をみあげると、澄んだ夜空にお月様が浮かんでいました。

いい一日でした。

0 件のコメント: