2023年6月8日木曜日

【お楽しみ】娘とコメダ珈琲

娘と8時半にコメダ珈琲店で待ち合わせしました。

YやRも交えて一緒に行動することも多いのですが、娘と私が2人でお茶をしながらおしゃべりをする機会はあまりありません。

娘の仕事のことや子どもたちのことをゆっくり話そうと思ってもYやRが一緒だとなかなか集中できません。

以前は、娘の家の近くのケーキ屋さんで、水曜日に「頑張った自分へのご褒美」というサービスに訪れたこともありましたが、最近はご無沙汰です。



昨夜、急に嬉しいお誘いがあったので張り切って出かけました。

コメダ珈琲店でモーニングを食べました。

美味しいパンを食べながら楽しい時間を過ごしました。

娘は私と別れた後、バレーボール観戦に行きました。

中学生の頃、バレーボール部に入っていた娘は、今でもバレーボールが大好きです。

私も以前誘われてエントリオで行われたバレーボールの試合の観戦に行ってきました。



会場が一丸となって熱い声援を送りました。

今頃、娘も熱く燃えていることでしょう。

夢中になれるものがあることはいいことだと思います。

0 件のコメント: