2021年12月1日水曜日

【お楽しみ】バドミントン

今日はバドミントンの練習日でした。

急に寒くなったのでフリース、手袋、レッグウォーマー を着用して基礎打ちをしました。

基礎打ちが終わった頃には、それらの物が暑くて脱ぎました。

寒い寒いと体をこわばらせているより、体を動かすと内側からポカポカしてきます。

やっぱりバドミントンは楽しいです。

終わってから友だちとお茶をすることになっていましたが、急に娘とRと会うことになりました。

Rはこの前買ったブーツを履いていました。

Untitled 

バレーボールチーム「ウルフドッグス名古屋」のマスコット「ウルドくん」と一緒に写真を撮りました。

飾られていた「ウルドくん」のぬいぐるみをずっと抱っこして離さないので困りました。

Untitled 

紺色のブーツにネックウォーマーという出で立ちでした。

少しの時間でしたが、Rの可愛さに触れることができて大満足でした。

0 件のコメント: