2021年12月14日火曜日

【お楽しみ】豊橋駅周辺のイルミネーション

豊橋のんほいパークを楽しんだ後、豊橋駅周辺の宿泊ホテルに向かいました。

チェックインを済ませて、高層階にある部屋に入ると、眼下にキラキラ輝く光景が広がっていました。

夕食の前にイルミネーションを楽しむことにしました。

 Untitled 

きれいなイルミネーションを楽しみました。YもRも目を輝かせていました。

Untitled 

光のトンネルです。

Untitled 

12月16日から25日までは、本場ドイツ風のクリスマスマーケットが開催されるそうです。

その期間に訪れたならあまりの人出の多さで、YやRは歩き回ることは難しかったことでしょう。

Untitled 

おとぎばなしに出てくる馬車もありました。

Untitled 

外の空気はひんやり冷たかったのですが、光り輝く世界にうっとりしてしばし寒さを忘れました。

YもRも上機嫌で、夕食をとったホテルのレストランでも大はしゃぎをし、部屋に戻っても興奮冷めやらずなかなか寝ようとしませんでした。

ようやくYとRが寝たので、私と娘は交代でラウンジで大人時間を楽しみました。

0 件のコメント: