2021年12月2日木曜日

【R】イオンモール名古屋ドーム前

今日はテニスの練習日でしたが、娘が急に軽いぎっくり腰の症状 がでたので中止にしました。

湿布を貼り様子をみていましたが、歩くことはできるようなのでイオンモールに行きました。

名古屋ドームのそばにあるイオンモールです。

タリーズで休憩をした後、テラスに出てみました。

Untitled 

Rは、ドラゴンズショップの前に立ってあたりを見回したり、上空を飛んでいる飛行機に反応したり、テラスを走ったり自由気ままに楽しんでいました。

家に帰って調べてみると、1階には「ドアラ神社」があるそうです。

試合観戦に行く前に必勝祈願をする人もいるのでしょう。

モール内にドアラのクリスマスツリーも飾ってありました。

Untitled

残念ながら写真を撮り忘れました。

ドラゴンズファンにとっては楽しいイオンモールだと思います。

3階にあるキッズスペースで少しだけRを遊ばせました。

Rより少し年上の子どもたちが数人遊んでいました。

Rも物怖じすることなく遊びました。

いつもYに鍛えられているので少々のことではへこたれないRでした。

0 件のコメント: