2021年12月30日木曜日

【トラベル】長良川2日目


今日は朝からアクシデントがありましたが、午後にはすっかりペースを取り戻しました。



Yが家から持ってきた「ことわざカルタ」をやりました。

Yの大人顔負けの戦いぶりに驚いているうちに敗退してしまいました。

大人たちは本気モードで戦いましたが、家で何度もやっているらしくYの1人勝ちでした。



続いてYの体操教室を真似しての練習会でした。

Rも前転にトライしています。



Yのすることは自分にもできると思っているRです。

こんな調子で楽しく遊んだ後は、イルミネーションを見に行きました。



点灯したばかりで辺りはまだそんなに暗くなってはいませんが、きれいでした。



楽しい一日でした。

0 件のコメント: