2021年12月17日金曜日

【R】Rはますます元気です

今日もRに会いました。

待ち合わせ場所に着くと、にっこり笑って迎えてくれました。

今日は朝方雨が降ったので、Rは長靴姿で登場しました。

Untitled 

Yのお下がりの長靴です。

嬉しそうにはいていました。

大きくなるにつけて「お兄ちゃんのお下がりはイヤ!」と主張すると思いますが、今のところはそんな心配は不要です。

今は何でもYの真似をしたがります。

娘に聞いた話では、Yの幼稚園の制服を着て、幼稚園バッグを背負って、帽子を被って玄関で待っていることがよくあるそうです。

Yもおちおちしてはいられません。

食事のときも隙きあらば娘やYの食べ物に手を伸ばすそうです。

Rに会うと毎回新しい発見があります。

私は「Rはお転婆さん間違いなし!」と確信しています。


0 件のコメント: