2021年12月22日水曜日

【お楽しみ】清州城サクライルミ2021

 ライトアップされた清州城を見に行ってきました。

Untitled 

「ピンクで彩る!魅力アップ!冬の清州城 清州城サクライルミ2021」というイベントです。

早めの夕食を食べた後、清州城に向かいました。

夜空にライトアップされた幻想的な清州城が見えました。

 Untitled 

満開の桜をイメージして周辺の桜並木にはピンク色の電飾で彩られていました。

綺麗です。

 Untitled 

ひんやりとした空気と凛とそびえ立つ清州城は美しいです。

何度も眺めたことがある清州城ですが、これまでとはまた違った美しい姿を見ることができました。

0 件のコメント: