2021年12月19日日曜日

【お楽しみ】北名古屋吹奏楽団

北名古屋吹奏楽団のWinter concertに行ってきました。

Untitled 

 YとRも一緒なので演奏全部を聴くのは難しいと思っていました。

開演と同時にYもRもしっかり前を向いて聴いていました。

途中で休憩・換気タイムが15分ありました。

このタイミングで退出をするのだと思っていましたが、Yはもっと聴きたいと言ったので最後まで参加することにしました。

いい時間を過ごすことができました。

コンサートの後は、温水プールに行きました。

娘はYとRに休日を有意義に過ごさせるためにいろいろ工夫をしています。

わが娘ながらその行動力に感心します。


0 件のコメント: