2021年12月29日水曜日

【トラベル】長良川にやってきました


今日は岐阜市長良川にやってきました。

ずいぶん前から予約してあったのですが、コロナ禍ということもあり予定通りに宿泊できるか不安でしたがなんとか実現できました。

今日は娘たちと久々の和室での宿泊でした。

YもRも大喜びでした。



Rは突然、部屋の中をグルグル走り回りました。

満面の笑みのRを見て、みんな嬉しくなりました。



これはつま先歩きを始めたRです。

嬉しくて仕方がないのを体全体で表現しています。



窓の外には長良川が見えます。

長良川と金華山の風景を見ながら、幸せ気分に浸っています。



ホテルの玄関には門松が飾られて、新しい年がやってくるのだと実感しました。

2022年はいい年になりますように!

0 件のコメント: