2021年12月13日月曜日

【YとR】豊橋のんほいパーク

あいち旅eマネーキャンペーン を利用して娘とYとRの

4人で豊橋のんほいパークに行ってきました。

昨年も行ったのですが、この公園は本格的な動物園と植物園、自然史博物館が併設された総合公園です。

初めてのんほいトレインに乗ってみました。

Untitled 

すれ違う子どもたちはよく手を振ってくれました。

Rはママのお膝ではなく一人で嬉しそうに座っていました。

Untitled 

昨年はベビーカーに乗っての参加でしたが、今年はしっかり楽しんでいました。

Untitled 

なかなかそばを離れようとしませんでした。

Untitled 

Yは西門付近にある遊具で遊びました。

こういった大型遊具にはなかなか積極的に遊ぶことができなかったYでしたが、この日は自分から進んで遊んでいました。

Yの成長をこの目でみることができ嬉しかったです。

Untitled 

Yはこの野外恐竜ランドも大好きです。

Untitled 

恐竜の名前や特徴をよく把握しています。

自然史博物館にも行きました。

この公園は動物たちと触れ合えるだけではなく、いろいろな楽しみがあります。

何度も訪れたくなるような公園です。

0 件のコメント: