2021年12月24日金曜日

【つぶやき】クリスマスケーキ


今日はクリスマスイブです。

夫婦2人だけのわが家なので、ホールのケーキではなく小さなクリスマスケーキを買いました。



レジに向かい、壁を見ると閉店のお知らせが貼られていました。

信じられずお店の方に聞いてみると、1月末で完全閉店だということでした。

娘たちが小さい頃からこちらのケーキを買っていました。

甘さ控えめな上品なケーキが特徴でした。

寂しい気持ちでいっぱいで、今後はどこで買えばいいのかと考えてしまいました。

車を走らせていると、これまであったはずの店がなくなっていたりします。

人生を重ねていくと、そんな変化を目にすることも多くなるのだと思います。


0 件のコメント: