2021年12月12日日曜日

【お楽しみ】豊川稲荷に行ってきました


娘とYとRと一緒に豊川稲荷に行ってきました。

力が有り余ってるYは参道を走り抜けました。



豊川稲荷の見どころスポット狐塚でも走っていたようです。



たくさんのきつねの視線を感じたのか、ちょっと緊張しているようです。



私とRは本堂の下で2人の帰りを待っていました。

Yはおみくじをひいたようです。



神聖な場所でもすぐにふざけてしまうYです。



表参道のお土産の前です。

Yはきつねのお面を買いたがったのですが、私と娘はあまり賛成できませんでした。

夜見ると怖くなりそうな気がしたからです。

楽しかったです。

0 件のコメント: