2021年12月27日月曜日

【季節】雪が降りました

朝起きて窓の外を見ると雪がちらついていました。

石川県で育った私は雪には慣れているはずですが、結婚して東海地方にきてからは少しの雪でも大騒ぎです。

今日は娘宅に行く予定だったので中止にしようかと迷いました。

夫に頼んで運転してもらうことにしました。

Untitled 

雪国のような景色になっていました。

Untitled 

 隣の車の後ろの窓のワイパーに雪だるまが乗せてありました。

車の雪を下ろしたときにつくられたのでしょうか。

可愛らしいです。

街路樹にも真っ白い花が咲いたように雪が積もっていました。

Untitled 

防寒対策をしっかりして散歩してみたくなりました。

0 件のコメント: