2021年12月21日火曜日

【つぶやき】今年もあと10日

今年も残すところ後10日になりました。

この1年を振り返って思うことは、やはりコロナの恐怖とともに過ごした日々だったということです。

ようやく落ち着きを取り戻した11月、12月でしたが、ホッとしたのも束の間で、また新たな心配が現れてきました。

いつになったらコロナ以前の生活を取り戻すことができるのでしょうか。

YやRは来年から新しい生活が待っています。

なんの心配もなく新しい学校生活や園での生活が送れるようになることを願ってやみません。

私たちの子ども時代は、今より決して恵まれた時代ではなかったですが、コロナのような社会全体の危機には直面しませんでした。

ありがたいことでした。


0 件のコメント: