2021年10月29日金曜日

【お楽しみ】Yのリュックを背負ったR


今日はYの園外保育の日でした。

前日、娘と一緒にスーパーに行った時、娘はは張り切ってお弁当の具材を買っていました。

明日は5時起きだと言っていました。

そしてYを送り出した後、写真が送られてきました。



Yのリュックを背負ったRの写真でした。

Yの真似を何でもしたがるRです。

よく見ると靴もはいています。

今にも外に飛び出しそうな気配です。

下の子どもはこうやっていろいろ学んでいるのでしょう。

そして先程Yとビデオ通話をしました。

なんだか恥ずかしがっているような感じがしました。

どうやら下の前歯が抜けたらしいのです。



風鈴と風鈴の間にYの乳歯があります。

大きくなったことを再認識しました。




0 件のコメント: