2021年10月10日日曜日

【Netflix】イカゲーム

今日は洗面所、トイレ、浴室のプチ大掃除の日でした。

夫と分担箇所を分けてあるので 、それぞれテキパキと掃除を進めました。

小一時間程の掃除ですが汗びっしょりです。

お互いにシャワーを浴びて買い物に向かいました。

買い物の前にカフェブリッコで大掃除のご褒美としてお茶をしました。

コロナの感染拡大中は全く足を踏み入れなかったので久しぶりのお茶タイムでした。

20211010222325 

こちらのマフィンは美味しくて大好きです。

そして午後はNetflixタイムです。

昨日から視聴中の話題の韓国ドラマ「イカゲーム」です。

最初タイトルを見た時あまり心惹かれませんでしたが、はまりました。

全9話の作品ですが残すところあと1話になってしまいました。

先が気になって仕方がなかったのですが、一緒に観ていた夫が寝てしまったのでお楽しみは明日に持ち越しとなりました。

0 件のコメント: