2021年10月21日木曜日

【お楽しみ】徳島県 大菩薩峠カフェ

娘のおすすめのカフェに行ってきました。

徳島県の国道55号線沿いにある「大菩薩峠」というカフェです。



一見すると廃墟のように見える建物で、「営業中」の看板がなければ中に入るのを躊躇してしまいそうです。



階段を上り中に入ります。

お城の中に迷い込んだ気持ちになりました。

店内は撮影禁止でしたが、お料理は撮影OKでした。



娘が絶賛していたハンバーグ定食を私も味わってみました。

美味しくて娘の気持ちがよくわかりました。

食事が終わって外に出ようとして、出口を間違えてしまいました。

まさに迷路のようです。





この建物全部がオーナーの手作りによるものだそうです。

もちろんカフェの調度品や椅子、テーブルも手作りです。

すごいとしか言えません。


0 件のコメント: