2021年10月19日火曜日

【Y】ボノロン10月号


セブンイレブンで偶数月の15日に数量限定で無料配布される冊子ボノロンについて、8月26日のブログに記事を書きました。


この冊子の存在はYに教えてもらいました。

そして今日、セブンイレブンに行った時、10月号のボノロンが目に飛び込んできました。


迷わず頂いてきました。

次にYに会った時、「ボノロン読んだ?」と聞いてみようと思います。


昨日、娘からRの写真が送られてきました。



娘が出かけようとして、「Rちゃん、お出かけするから靴をはいて待っていてね。」と声をかけたそうです。

玄関に行ってみると、Rがママの靴を前後を逆にしてはいて待っていたそうです。

こんなお茶目なRがとても愛おしいです。

0 件のコメント: