2021年10月28日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日はテニスの練習日でした。



Rも元気よくラケットを握りしめていました。



ラケットとボールで楽しむものだとわかっているようです。

今日のRはご機嫌よくこの時間を過ごしていたので、私と娘もまた楽しく打ち合うことができました。

しっかり動くことができたので、テニスを終了して帰ろうして公園の方を見ると、こんな素敵な風景を見ることができました。



公園の噴水に虹がかかっていました。



綺麗です。

気持ちよくテニスができて、綺麗な虹も見ることができて最高の時間でした。

娘宅から帰る時、「Rちゃん、ギュッとして!」とお願いすると、私の首に手を回してギュッとハグしてくれました。

こちらの言っていることがよく分かるようになってきたRです。



0 件のコメント: