2021年10月3日日曜日

【つぶやき】コメダ珈琲店、おかげ庵 横浜ランドマークプラザ店


横浜ランドマークプラザを歩いていたら名古屋発祥の喫茶店コメダ珈琲店を見つけました。



ランドマークタワーです。

地下2階から5階にはショッピングモール「ランドマークプラザ」があります。

その1階にコメダがありました。



東海人には馴染みがあるコメダ珈琲店がこんな華やかなところで頑張っていました。



コメダの和喫茶おかげ庵もありました。

2018年9月29日のブログの記事です。



おかげ庵はまだ2階しか行っていませんが、横浜の人たちにも足を運んでほしいです。

ランドマークプラザでこのお店を発見した時、思いがけずに旧友にあったような気がして嬉しかったです。



0 件のコメント: