2021年10月24日日曜日

【お楽しみ】神戸メリケンパーク


神戸のメリケンパークに立ち寄りました。

ずいぶん前に娘たちとルミナリエを楽しんだ後、メリケンパークのこちらのホテルに宿泊しました。



その時もホテルの横には大きな豪華客船が停まっていました。

その時のことをブログに書いていました。



今日ホテルの横に停まっていた船は「飛鳥」程大きくはなかったですが、同じようなシュチュエーションでした。

ホテルと船と海と青い空は絵になります。

懐かしい気持ちになりました。

メリケンパークは大きく変貌を遂げていました。



こんな写真スポットも登場していました。



そしてスターバックスもありました。

テラス席で美味しいコーヒーを飲みながら海を眺めている人もいました。

私たちも時間があればそんなのんびりとした時間を過ごしたかったです。






0 件のコメント: