2021年10月31日日曜日

【お楽しみ】YとRの週末


YとRは、昨日は家族揃って遊園地に行ったそうです。

2人の元気いっぱいの写真が送られてきました。



Rがパンダさんをギュッと抱きしめています。

ぬいぐるみが大好きなRですが、こんなに大きなパンダさんには驚いたことでしょう。



パパとYとRの3人でパンダさんの背に乗っています。

Rを支えているパパの手から優しさが溢れています。

楽しいお出かけだったようです。

そして今日、ショッピングモールでYとRに会いました。

ショッピングモール内ではハロウィンの飾りがしてありました。

素早く見つけたYとRです。



写真スポットに興味津々な2人です。



Yが椅子に座り、Rも一緒に楽しんでいます。



YもRも夫に甘えていました。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: