2021年10月9日土曜日

【Y】運動会

 Yの運動会を遠くから見てきました。

コロナ禍の中での開催で観覧する家族の人数にも制限がありました。

私と夫は遠くからYの頑張っている姿をそっと見ました。

表情はよく見えなかったのですが、Yの靴が遠目にもよく分かり頑張っている姿を確認できました。

年長さんになったYは、しっかりと体操や各競技に取り組んでいました。

成長した姿にとても感動しました。

昨年の運動会も今回と同じような形で開催されました。

運動会は本人にとっても家族にとっても一年を通してとても大きな行事です。

早く本来の形の運動会が行われる世の中になってほしいものです。


0 件のコメント: