2021年10月6日水曜日

【R】腹筋ローラー


最近のRの成長は目を見張るものがあります。



パパの腹筋用ローラーで遊んでいるRです。

パパがこれを使ってエクササイズをしている様子を観察し、自分でもやってみたようです。

動画も送られてきました。

コロコロ動かしながら、振り返って「どう?私もなかなかやるでしょ。」といった表情を浮かべています。

おむつをしているRですが、Yがトイレで用を足している姿に興味深々で、ドアを開けて真似をしています。



いつかは「私も座りたい!」と言うような気がします。

「バイバイ」と言いながら手を振ることもできるようになりました。



いろいろできるようになることは嬉しいのですが、そんなに急いで赤ちゃんからキッズにならないでなどと思ってしまいます。







0 件のコメント: