2021年10月12日火曜日

【Netflix】イカゲーム


Netflixで話題の韓国ドラマ「イカゲーム」を見終わったわが家ですが、時を同じくして娘が見始めたそうです。



ただいま3話まで見終わって、今週末には最終話までいきそうだと話していました。

何故あのドラマが世界中の人々の心を掴んだのかわかりませんが、とにかく先に話を進めたくなります。

韓国ドラマを見始めた頃の作品「コーヒプリンス1号店」に出演していたコン・ユさんが1話に出演していました。

爽やかなイメージの彼がちょっと不気味な役を演じています。

他にも見た事がある俳優さんが多く出演されていました。

「刑務所のルールブック」で主役を演じていたパク・ヘスさんは「イカゲーム」でも重要な役どころでした。

「イカゲーム」を見終わり、ずっと見続けていた「ビリオンズ」のシーズン5も最終話まで見てしまいました。

次は何を見ようかと思案中です。


0 件のコメント: