2020年10月31日土曜日

【Y】公園で遊びました


今日はYと公園で遊びました。



先に到着した娘とYは、公園内を走り回っていました。

遠くからYの姿を見つけたので大きな声で呼ぶと、Yはキョロキョロしたかと思うと、私たちの方へダッシュしてきました。

広げた腕に飛び込んできたYはとびっきりの笑顔でした。

Yと一緒に鬼ごっこをしたり、走りまわったりしました。

Yは疲れ知らずで基本走っていました。



先週、夫婦でこの公園に来た時は、まだまだ紅葉していなかったのですが、今日はきれいに色づいていました。

お日様をいっぱい浴びて、たくさん歩いたり走ったりしたので、夫は8時前からソファでうたた寝をしています。

私も今夜は早めに寝ることにします。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: