2020年10月26日月曜日

【お楽しみ】名城公園に行ってきました


娘とRと一緒に名城公園を散歩しました。



秋晴れの気持ちがいい日でした。

Rはベビーカーに乗ってキョロキョロあたりを見回し、私と娘はおしゃべりをしたり、Rに話しかけながら歩きました。



植物園では綺麗な花が咲いていました。



落ち葉の道を歩きながら秋を感じていました。

ベビーカーを押しながらRに話しかける娘の表情は柔らかく、母としての幸せに満ち溢れていました。



木々の間を歩きながら、私は「この景色は軽井沢とかの感じがするね!」というと娘は「ベルギーのブルージュの景色みたい!」などと言いながら笑い合いました。

のんびりとした楽しい時間を過ごしました。


0 件のコメント: