2020年10月28日水曜日

【食】ブライトンベーカリー


あま市のブライトンベーカリーに行ってきました。

私も夫もこちらのパンが大好きなので定期的に行きたくなります。

今日食べたのはこれです。



左のパンは七宝みそのネギ味噌ベーコン、真ん中はゴロゴロベーコンとしめじのホワイトシチューのタルティーヌ、そして右のパンは茄子とスパイスキーマカレーです。

それぞれ温めて2つに切って頂きました。

どれも美味しく、2人とも何度も「美味しいね!」と言いながら味わいました。

そして今日はバケットをお持ち帰りように買いました。



こちらのお店はフランスパンが美味しいので今日のおやつタイムと夕食にも食べようと買いました。

家に帰り、3時のおやつタイムに斜めに切って軽く焼き、私はマーガリンを塗りさらにメイプルシロップを垂らして食べました。

絶品でした。

そして夕食はシチューとフランスパンとワインでまたまた美味しく頂きました。





0 件のコメント: