2020年10月4日日曜日

【食】丸亀製麺


久しぶりに丸亀製麺に行ってきました。

最後に行ったのは、コロナの前でYと一緒にショッピングモールのフードコートの丸亀製麺でした。

今日は数日前から夫が丸亀の「タル鶏天ぶっかけ」を食べたいと言っていたので出かけてみました。



これです。

鶏天が4個ものっていて、タルタルソースとの相性が絶妙みたいです。



私も1個分けてもらいました。

美味しかったです。

今日は丸亀製麺の公式アプリで釜あげうどんが半額になるクーポンを先に並んでいる人が提示していたので、私も釜あげにしました。

こしがあって美味しく頂きました。

Yはこちらのさつまいもの天ぷらがお気に入りでした。




0 件のコメント: