2020年10月19日月曜日

【つぶやき】インフルエンザの予防接種


インフルエンザの予防接種を受けてきました。

時期的に少し早い気もしますが、とりあえずひと安心です。

何年か前にインフルエンザにかかり、とてもひどかったので、それ以来予防接種は欠かしたことがありません。

コロナウイルスのワクチンも早く開発されることを切望しています。

今日は気温がぐっと低くなり、リビングのソファに座ってテレビを見ていると足元が寒いのでブランケットを出しました。

これからは体調管理に気をつけて病気にならないようにしたいと思います。

マスク着用、うがいや手洗い、そして手指の消毒を徹底して乗り切りたいものです。



0 件のコメント: