2020年10月15日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日は娘とテニスをしました。

2人ともブランクが長くなかなか思うようにラリーを続けることができません。

せめて今日は10回続けようと声を掛け合いましたが、達成することができませんでした。

「ぼちぼちやっていこうよ!」と励まし合いながらコートを後にしました。

コロナで中断しているテニススクールにまた通いたい気持ちになったり、ぼちぼちながら娘と練習するのもいいかなという気持ちになったり、なかなか決心がつきません。

テニスのあとは近くのショッピングモールに行きました。

軽くランチを済ませ娘はRの洋服を見て回りました。

Rが生まれて5ヶ月が経ちましたが、私はまだRに洋服を買ってあげていません。

Rは今日はYのおさがりの恐竜の服を着ていました。

よく似合っていました。



女の子らしい洋服を買ってあげたくなりました。



Yのおさがりの服を着てこんなダイナミックな格好で寝ている数日前のRです。

可愛いです。

0 件のコメント: