2020年10月24日土曜日

【お楽しみ】薔薇がきれいに咲いていました


紅葉を探しに行こうと公園に出かけました。



少し早かったようです。

公園の周りをゆっくり歩きながらバラ園の方に行ってみました。

色とりどりの薔薇が咲いていました。











やっぱり薔薇は華やかで綺麗です。

私たち夫婦が薔薇に癒されている頃、Yはお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしていたようです。



やぎさんににんじんをあげていました。

慎重派なYが自分の手でにんじんをあげている姿に感動してしまいました。

Yにいろんな体験をさせたい娘は、休日ともなれば全力でYと接しています。

娘の頑張りに感心しています。

0 件のコメント: